人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目 忘れんぼパパ


娘がお昼寝中です。
寝顔がたまらなく可愛いのです。


5日目 忘れんぼパパ_a0387658_14181980.jpeg

娘と過ごせる日は、
大変なことも沢山あるけれど
なるべく、甘えんぼにつき合います。

抱っこ!と言われたら抱っこして。
駄々こねてたら、そばに居る。

ママを解放してくれー!!
って時は…
パパが帰ってきてからにしてます。


この日は、パパがお弁当を忘れたので
娘と話し合って
配達することにしました🍙

パパお弁当忘れてるね!
どうしようか?
ぷっぷー!(配達)する?

と言ったら、
ぷっぷー!!って踊ってたので
配達しようぜ♪って事ですよね←


お弁当を渡して、娘は
パパに会えたのでピョンピョン!
ご機嫌で喜んでました。笑


昨日も一緒にお風呂に入ってたし
最近、お風呂の後は
パパの抱っこでスヤスヤ寝るから
ママめっちゃ助かってる…!

そしてパパ抱っこに
安心してる姿もまた可愛い。笑


夕飯は餃子を作ったけど
国産肉じゃなかったからか
美味しくなかった!笑


そんな感じでーす。




by coribaby96 | 2021-01-12 14:16 | まいにち | Comments(0)

子育てなど記録してます★


by coribaby96
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31